TOP >  日記

家具

ちょっと今日はツイてない事がちょいちょーいありましたが、まぁ何とかなったな´`

バイト中おでんの汁がかかったり、
ちょいちょいミスったり、
一円足りなくてセブンでチャーシューまんを変えなかったり(笑)

まぁちっちゃい事で良かった^^*

明日でファミマとはバイバイです。
明後日は学校とバイバイ。
3月上旬頃には家族や家ともバイバイ。


…(´・ω・`)

バイバイ多くないか??
ちょっと環境変わりすぎでしょ。
楽しみといえば楽しみ。
名残惜しいといえば名残惜しい。

けど家具選ぶの楽しい!!!!
通販だけど。

自分だけの家が出来るのかぁ(*´∀`*)
友達呼べるといいなぁ…
お泊まり会とかするのが憧れなんだよねー^^*


うん。まぁ、それだけ。
いつも以上にオチとネタが無くて文章ぐだぐだww

どんまい自分。

日本中の商品が集まる検索はこちら!


関連エントリー

ネットで買い物   家具   買い替え   ドラクエ   引っ越し