TOP >  日記

引っ越し

引っ越しに際しての家具とか家電とかを大量購入(^^;


新しいマンションに引っ越すから、まだ使えるけど家具も家電も新しくしちゃおう、、
的な贅沢じゃなくて、特に今ある家電は瀕死してます。


電気ポットなんてコップ一杯のお湯入れるのに10回くらい押さないと駄目だし、
冷蔵庫なんて、いよいよドアがきちんと閉まらない(^^;


いったい今までどんだけ古い家電を使っていたのか〜って感じ(笑)


ただちょっと贅沢したのはダイニングテーブル♪


この製品の椅子に座ったら、もぉ別のダイニングでは納得出来なくなっちゃうほどの座り心地でした↑

面倒臭かったのはカーテン!!
カミさんの趣味だと部屋との調和とかがグダグダ〜(^^;(^^;
うち、色合わせには結構自信あるんだけど、結局押し切られた〜(^^;

あとは小物類は通販買い(^^)
ハミガキスタンドとかタンブラーとかお風呂チェアとか…
安くてお洒落なヤツ、次々購入中v

しかし引っ越しまで時間無〜い。

日本中の商品が集まる検索はこちら!


関連エントリー

ネットで買い物   家具   買い替え   ドラクエ   引っ越し