TOP >  日記

ドラクエ

2月は大変な月でした。


子供が二人とも風邪をひき
下の1歳は、その後肺炎で入院。


退院前日に、同じ部屋の別の患者が、胃腸風邪になりゲーゲーやってる部屋にいたので、
退院の日俺が胃腸風邪に。


治った翌日、上の子に胃腸風邪がうつり、
3日後に出産の里帰りに来てた姉貴の子供とうちの母親にうつった。


やっとこの週末でみんな元気になった。


その間にも、姪っ子がに誕生したりおめでたいこともあったがバタバタだった。


マジ疲れた!


あまりに病気が続いてたので、
お参りに行って御守り買ってきたり、
プラズマクラスターの空気清浄機買ったり、
DSのドラクエ6クリアしたりいろいろしました。


胃腸風邪はかなり流行ってるらしく、大体家族はうつってしまうらしいです。
大人は下から、子供は上からとか、上と下では菌の種類が違うとか…。


SHARPの加湿空気清浄機は会社の同僚から強く進められ、
Amazonで型落ち新品で\18730であったので買いました。
加湿17畳空気清浄21畳のKC-W45-Wです。


レビューで子供が風邪を引かなくなったとか書いてあるし、買って置いていますが…
まぁすぐにはコレと言って分からないので長い目で見てみたいと思います。


ドラクエ6面白かった。
いたるところで、ことあるごとに、誰かとの会話のあとにBボタンで自分の仲間の会話が聞けるのは意外に面白いです。


ドラクエ6はBボタンゲーです。

日本中の商品が集まる検索はこちら!


関連エントリー

ネットで買い物   家具   買い替え   ドラクエ   引っ越し